採用TOP NEWS COMPANY PEOPLE PROJECT WORKSTYLE 新卒採用 キャリア採用 メニューを開くボタン

お知らせ

NEWS
c NTT DATA & NTT DATA BIZINTEGRAL CORPORATION. All Rights Reserved.

新年のご挨拶

 今年は元旦から北陸の震災、羽田での航空機事故など非常に厳しい幕開けとなりました。
 被災された方、事故に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 昨年は、世界的なインフレ・物価高騰などの新たな脅威・変化に見舞われ、まだまだ先が見えない状態が今も続いています。Gartnerからは、このような状況下で多くの企業が「支出の削減」に取り組みつつも、「IT投資への影響は少なく、むしろこのような状況だからこそ積極的にITを活用する動きが活発化するだろう」とのレポートが出ていました。これを裏付けるように当社も非常に多くの引き合いをいただき、お客様やパートナー様にこれまで以上に良いサービスが提供できるよう、お客様の経営状況に合わせた営業活動やハイブリッド展示会への参画など社員一丸となって取り組んで参りました。

 おかげさまで昨年も多くのお客様にご採用いただき、累計採用企業数は1,600社を超えました。これまで当社ビジネスを支えて下さったパートナー様の皆様、製品をご採用頂きましたお客様のご助力があって、今日まで当社が成長を続けることができていること、心より感謝申し上げます。

 今年は会社設立15周年に当たり、当社新中期経営計画スタートの年になります。この3年間は「Biz∫Evolution:共創・進化」を掲げ、製品・サービスをお客様と共創・進化させていきます。具体的には、サブスクリプション型の新サービス「Biz∫Optima」の展開とさらなる進化、そしてGartnerが提唱する新しいERPの仕組み「コンポーザブル」を指向した新製品の拡大に取り組んでまいります。これらの新しい取り組みを柱に、本年も更なる事業成長に向け、当社社員、パートナー様が一丸となって、お客様のビジネス成長に貢献できるよう、サービスの向上に努める所存でございます。

 本年もご支援とご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

2024年1月
株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
代表取締役社長 田中 宏治
NTTデータビズインテグラル 田中社長